オトコの勝負

恋人がほしいーーーーーーーー!!

周りの人に次々と春が訪れているのに、僕にはまだまだ春が来そうな気配がありません。というかもう半年程、冬が続いているんですよね(´Д`。) 何故なのでしょうか?

恋人がいなくてもイイやって思える時もあるんですけど、いないとイヤだと思い始めると、欲しくて仕方がなくなります!!!みんながSNSで恋人とのデートについて語っているのを見るととても切ない気持ちになるんですよね(゜-Å)

最近はその恋人がいないとイヤな時期なので、友達に合コン開いてってお願いしているんですけど、中々合コン開いてくれないんです。まぁ合コンって幹事はあまり楽しむことが出来ないですし、大変なのでその気持ちはわからないでもないんですけどね(笑)

しかし、いざ合コンに参加することが決まると、次は着ていく服装に悩むんですけどね(*′皿`艸)合コンの服装ってすごく難しくないですか?普段遊ぶ服なら自分が好きなものでイイけど、合コンはオトコの勝負の場というか、服装という第一印象でほぼ勝負が決まる究極の勝負場というか…なんしか服装にかかるウェイトは他の場の比じゃないです。そこに着ていく服装なんて迷わないと言っているオトコも実は1日かけてショッピングに出かけたりしているんですよ。

オシャレなバックが大人気!ラシットの人気アイテムをアウトレット価格で購入出来ちゃうFLAG SHOPです。




What's New

2013/01/08
新着記事2を更新。
2012/10/17
新着記事を更新。
2012/05/24
初デートを更新。
2012/05/24
着こなしを更新。
2012/05/24
爽やかにを更新。
2012/05/24
がっつりを更新。
2012/05/24
合コンに着ていく服装の選び方を更新。
2012/05/24
ホームページリニューアル

Recommend Entry

キメ過ぎない

いくら合コンだからと言って、ギッチギチにキメても逆に引かれるだけです(笑)さりげなさを感じさせる事が、そういった場面には大事ですね。さあ今夜も弾けましょう!

シーンに合わせて

合コン会場はあんまり明るい場所とは限らないですし、シーンもいろいろなので、服装の見え方も考えて行ったほうがいいですよね。事前にそこまでリサーチできるなら完璧です。まあ、幹事をやれば、確実といえば確実ですけど。